くっそ忙しくて更新できてねえ!?Σ(゚Д゚)

 

 

という訳で・・・予定より1週間遅れの定期報告ですが・・・・

 

ゆめちんスターレイル

 

1.10後半は羅刹の追加と少々のドロップ増加イベントがあっただけですので・・・・

 

 

で、

 

 

銀狼の時に銀狼当選後すり抜けブローニャだったので・・・・羅刹は当確できました。

 

 

空を覆う棺桶w

 

 

1.10後半イベントは戦闘シミュレーションの体で行われた高難易度ミッション。

※星石取れる分はクリアできたのですが・・・・(;´・ω・)

 

 

地味に嬉しいドロップ倍増イベント。

 

他には同行クエスト(キャラクター個別エピソード)の追加があったくらいですかね・・・・

 

さて、今回は少々つぎ込んで・・・・

 

 

恒常ガチャ300連で選べる☆5キャラでクラーラをげっつ!

 

これで恒常☆5で持ってないのはジェパ―ドだけとなりました・・・・

 

 

スヴァローグがかっこいいw

 

 

他に新キャラとして御空をげっつ。

 

 

メインストーリーではお役人というイメージしかなかったのですがなかなか素敵。

 

 

キャラが増えてくると育成リソースが足りなくなってきますね・・・・・(;´・ω・)

 

 

ヨウおじちゃんはまだまだ育成中なので低ランクの模擬宇宙で無双してもらってますw

 

 

現在のメインパーティーがこちら。

 

 

高速で追加攻撃持ちのゼーレ。

スタンド使いの景元。

攻撃と回復を同時にこなす羅刹。

デバフと弱点付与の銀狼。

まー半分くらいはゼーレが一人でくるくるしてるのですがw

 

 

限定キャラは化け物ぞろいかw

 

 

そして・・・・・1.20

 

 

メインストーリーの更新があり、羅浮篇がクライマックス!

 

・・・・・時間が足りなくてメインまだ進めてねえ!

 

限定ピックアップとして刃が来ましたが・・・・

羅刹当たった後なので今回はすり抜けで次のカフカを確実に当てようかと・・・・

 

 

思ってたら普通に刃が出ちゃったよ・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかもメインクリアしないと育成素材集められないんだぜ・・・・・(;´・ω・)

・・・・カフカの時に沼りそうな悪寒。

よし、この週末にメインを・・・・クリアできるといいなあ・・・・(もうこんな時間※半日仕事)

 

という訳で次回は1.20後半の時だ!

 

・・・・・原神の期間限定イベントもあるし一日48時間くらいないと足りないな・・・・