(ФωФ)フフフ・・・今年は豊作でしたw

近所の蔦屋のレンタル事業(物理)の縮小とかもあり出物がw

 

という訳でここ半年で入手した作品群の紹介です。

ちなみに一枚100円から600円弱くらいです。

 

 

Fate stay night 全8巻

Fate stay night [Unlimited Blade Works] 全11巻

Fate/Apocrypha 全12巻

Fate/EXTRA Last Encore 全6巻

Fate/Grand Order-First Order-

劇場版 Fate/Grand Order‐神聖円卓領域キャメロット‐前編Wandering ; Agateram

劇場版 Fate/Grand Order‐神聖円卓領域キャメロット‐後編Paladin ; Agateram

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア‐ 全11巻

Fate/Grand Order‐終局特異点 冠位時間神殿ソロモン

Fate/Grand Order MOONLIGHT|LOSTROOM

 

神様になった日 全6巻

あずまんが大王 全6巻

トミカ絆合体アースグランナー 全17巻

GARO VANISHING LINE 全8巻

新世界より 全9巻

アクダマドライブ全6巻

となりの関くん 全2巻

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 全13巻

ヲタクに恋は難しい 全6巻

VIVIDRED OPEREATION 全6巻

ガイコツ書店員 本田さん 全3巻

 

カレーの唄。 全三巻

 

LUPIN THE ⅢRD 峰不二子の嘘 全2巻

未来日記リダイヤル

スカルマン 闇の序章 (実写)

新影の軍団

新影の軍団 第二章

新影の軍団 第三章地雷火

新影の軍団 地雷火第四章

新影の軍団 第五章服部半蔵VS陰陽師

新影の軍団 最終章服部半蔵最期の戦い

 

聖おにいさん THE MOVIE

劇場版ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン

 

かぐや様は告らせたい-天才たちの恋愛頭脳戦-ファイナル

 

ウルトラマンフェスティバル2018 全2巻

 

 

 

今回は怒涛のFateラッシュでしたw(蔦屋様々)

個人的には当時興味があったものの見視聴だった新影の軍団が収穫でしたw

アニメ類は配信や海外盤等でまだ見れる機会はあるのですがこういったものはなかなか・・・

いつも言っている事ですが、レンタル落ちは安さと偶発的出会い感こそが重要。

安いからこそ普段は手に取らないようなものを観ようかという・・・

※アースグランナー以下のテレビシリーズ物がまさにそんな状態

どうしても見たいものは普通に買います。(リコリコとかな)

或いは中古や海外盤等で済ませます。(海外盤は別コーナーで)

レンタル落ちを高いお金出してまで買う気は・・・・(過去にはあったがw)

 

さて…後半はどんな出会いがあるかな?

※大して期待はでき無さそうw