半年経っちまってい。(前回から)

 

 

真打登場でついにタイトル画面が変わりましたね。

 

ゆめちんアテギア

 

まずはここ最近のイベント状況から。

 

 

プラモデルも発売されたフェーディがパワーアップ!

 

イベント報酬ユニットはスパイダーサービス最後の一人。

 

 

イベントピックアップガチャはこちら。

 

 

運良く入手出来ましたよ・・・・ええ。

 

 

・・・・イベント画、最近減り気味。

 

 

続いては・・・

 

 

深海生物モチーフのイベント。

 

イベント報酬はこちら。

 

 

残念ながらピックアップガチャは当たらず・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

こちらのイベントは妙に力が入っていましたw(イベント画的に)

 

 

 

にゃんこ軍団イベント。

 

イベント報酬はこちら。

 

 

って、狼やんかw

 

ピックアップは今回も当たらず・・・・・(´;ω;`)

 

イベント画・・・・・・あれ?見当たらねえ・・・・

 

 

 

 

初期イベントでお馴染みの修羅シリーズのプロトタイプ登場イベント。

 

報酬キャラは無し。

 

ピックアップは当時は入手できなかったが無料10連ガチャでポロっと出た・・・・(;´・ω・)

 

 

イベント画は豊富。

 

 

 

 

 

 

引き続き和風イベント。

 

 

七侍の残りが登場。

 

イベント報酬は無し。

 

ピックアップはこちらも無料10連で後にポロっと・・・・ツイてる。

 

 

イベ絵。

 

 

 

七侍誕生の物語。

 

 

次はイベントストーリーではなく、主要キャラの強化体実装イベント。

 

 

これまでサポート枠だったメルが前線にユニットとして参戦。

 

運よく無課金でお迎え。

 

 

・・・・・動けるのかこれ?

 

 

 

新人AG達の物語・・・・?

 

イベント報酬はこちら。

 

 

ピックアップは残念ながら当たらず・・・・(´・ω・`)

 

 

イベント画は少ない。

 

 

復刻イベ。

 

 

 

復刻時にピックアップを入手。(前編のピックアップ)

 

 

 

 

 

レースクイーン!?

 

イベント報酬はこちら。

 

 

 

イベント画が1枚のみ・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

新キャラ登場イベントという印象しか残ってない・・・・(;´・ω・)

 

イベント報酬は無し。

 

ピックアップは後日無料10連でポロっと・・・・優秀だな無料10連w

 

 

お腹大丈夫?

 

 

復刻イベ。

 

 

レラの強化体が出たイベント。(所持済み)

 

 

 

 

GWにクリスマスイベントw

 

イベント報酬は無し。

ピックアップは当たらず。

 

 

イベント画も共通・・・・・(´;ω;`)

 

 

 

タイトル画面の変更と共にメインヒロインであるニオの強化イベント。

※メインストーリーなのでイベントではないが・・・・

 

 

 

微課金で入手。(30連くらい?※貯蓄してた)

 

 

現在開催中。

 

 

イベント報酬は無し。

ピックアップは現時点では未入手(負け惜しみ)。

 

 

 

 

以上が前回以降のイベント履歴です。

 

つい先日まで無料10連が行われていましたがこれがなかなか優秀で・・・・

以前にもアニバーサリー等で無料ガチャの機会があったのですが、

過去イベピックアップGAが常設に追加されたこともあり、色々と入手出来ました。

 

という事で、過去ピックアップで未入手だったが新たに入手できたものを一挙紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラリスとユウイはイベントではなくメインストーリーの更新に合わせた実装キャラでしたが。

 

基本的にコラボ時以外はほぼ無課金なので・・・・

※コラボは次のチャンスの保証がないので・・・・(;´・ω・)

 

今後も地道に続けていきたいと思っています。

そのうち、一回どこかで所持GAをまとめみたいかな・・・・・

 

 

ニオのフィギュア予約してある楽しみw