今回は稲妻の良心w

 

綾華(神里綾華)

 

 

稲妻においてゆめちんが唯一ツッコミを入れられない相手。

天然っぽいのでうかつなことを言うと真に受けられそうだからw

いつまでも清廉潔白なままでいて欲しいw

ゆめちんパーティーでの役割は主に凍結要員。

綾華の登場で親友(ガイア)が失業したのは秘密だ!

※現在はゆかり(七七)にその座を奪われている。(綾華の方が先に当たったの・・・)

綾人という胡散臭い兄がいるが許容範囲w(むしろ好物)

 

ここからは・・・

 

 

同人誌即売会はこれからだ!

 

ゆめちん原神

 

新刊が盗まれた!急ぎ現場へ急行するゆめちんとアル。

 

 

きっと自分で犯人探そうとするな。

 

 

おk。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・結局、来てたんかーい!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

いや、そうじゃなくてな?

 

 

そっちの緑野郎。

 

 

ありそうで困る。(;´・ω・)

 

 

ああ・・・・そう。

 

 

密航・・・・・ありそうで困る。(;´・ω・)

 

 

残念ながら・・・・・(;´・ω・)

 

 

窃盗は無いな。

 

 

・・・・・無いの?

 

 

酒か・・・・・(;´・ω・)

 

 

すまんな、馬鹿のせいで。

 

 

どうなん?

 

 

トワリンに乗ってこなかっただけマシだとは思うが・・・

 

 

やったんかw

 

 

小さいことは気にしない。

 

 

有名人の名前出しても説得力無いんだが・・・・(;´・ω・)

 

 

酒だろうな。

 

 

ほらな?

 

 

説得力があり過ぎるw

 

 

そりゃ不審者以外の何物でもないわw

 

 

これが風・・・・げふん、げふん!

 

 

お、平山さんいたんか。

 

 

ふむ。

 

 

ん?

 

 

こいつ音には敏感だからな。

 

 

アルも気が付いたか。

 

 

解説したれ。

 

 

つまり・・・

 

 

うむ。

 

 

いや、そうじゃなくてな?

 

 

引き続き、よろしく。

 

 

きっと2人。

 

 

アルほどじゃないさ。

 

 

そもそもこいつ酒があれば他には何もいらない。

 

 

沙羅を納得させるとはさすがアル。

 

 

大変だな・・・・(;´・ω・)

 

 

 

ちょっと待て。

 

 

観念しろ。

 

 

ここはモンドじゃないぞ?

 

 

ないんか?

 

 

・・・・・お前なあ。

 

 

ぱいもんですら解る事だぞ?

 

 

それ一番ダメなパターンだろう・・・・(;´・ω・)

 

 

思いつき・・・・(;´・ω・)

 

 

酒を持つ為だろう。

 

 

ほらな?

 

 

ふむ。

 

 

まあね。

 

 

多分、帽子の中。

 

 

それ脱げないんかw

 

 

すまんな沙羅、この馬鹿のせいで・・・・

 

 

まあ・・・・こいつフリーダムの化身だからなあ・・・

 

 

お仕事頑張ってね?

 

 

 

こうして緑野郎の容疑は晴れた。

 

だが、一体、だれが何の目的で新刊を持ち出したのか・・・・・?

 

つづく。