蛍「少し予定が変わってしまいましたわ。」

 

れあ?「・・・・・。」

 

蛍「まさか、あなたが干渉してくるなんて・・・・」

 

ん?あの紗羅檀・・・・・

 

れあ?「気付きまして?」

 

ああ、もしかして・・・・1st素体か?

 

れあ?「ええ・・・・」

 

蛍「ゆか・・・・いえ、ゆめさん?」

 

まただ。

 

れあ?「ゆかり・・・・・!」

 

何故、あの紗羅檀はこのれあ・・・いや、れあに潜んでる奴をゆめと呼ぶ?

 

れあ?「あなた!まさか!?」

 

 

犬「く!」

 

蛍「さつきさん・・・でしたか?武装などなさっても無駄ですわ。」

 

犬「何!?どうして私の名前を!?」

 

れあ?「やっぱり!」

 

蛍「ええ、違う時間から来ましたわ」

 

 

蛍「あなたを敵に回しては面倒ですわ・・・・家族を手にかけたくはありませんわ」

 

家族だと?

 

蛍「ええ、に・い・たんうふふふ待っていてくださいまし、必ず・・・・・」

 

れあ?「何が目的なんですの!?」

 

蛍「決まっているでしょう・・・・もう一度やり直す為ですわ。」

 

やり直す?

 

蛍「ええ、くららさんも賛同して下さいましたわ」

 

れあ?「くららが!?」

 

蛍「先程、近くに転位してらしたようでしたが・・・」(SECOND SIDE-レーネ参照)

 

れあ?「くらら・・・・」

 

蛍「とりあえず・・・・」

 

 

蛍「ネームレス・・・・いえ、セレンさんが現れる前にこの世界を消してしまいましょう。」

 

光球!?腕を飛ばすんじゃないのか!?

 

黒コマンド「な!?蛍様!」

 

蛍「予定が変りました。最初と最後のYUMEが揃った今となっては・・・」

 

ゆめ「何言ってんだ?あたしはあたしだよ!」

 

蛍「消えてくださいまし キ・ラ・さん

 

蝙蝠「え!?」

 

 

蝙蝠「きゃああああああああああっ!?」

 

れあ「しまった!?」

 

犬「蝙蝠!?」

 

蛍「うふふふふ・・・・

 

ねむ「やっと来やがったか・・・・」

 

また・・・日輪?

 

れあ?「あれは転位反応ですわ!?」

 

 

??「うぉりゃあああああああああッ!!」

 

蛍「く!」

 

 

れあ?「転位による空間の歪みで光球を掻き消した!?」

 

蝙蝠「・・・・・誰?」

 

??「だから言っただろう?」

 

蝙蝠「え?」

 

 

ミラ「お前は私が護るって・・・・な。」

 

蝙蝠「ミランダ!?」

 

 

 

 

へっぽ子

 

33号 れあ?(ゆかり)

 

32号 せら(戦力外通知)

 

20号 はる(ビビってる)

 

16号 ゆめ(声だけ)

 

38号 ねむ(声だけ)

 

 

 

いきあたりばったり連続妄想作文「へっぽ子戦姫」完全版?

 

CROSS SECOND

 

次回、第52話「この方が動きやすいぜ!」

 

ねむ、ついに・・・?

 

 

※この記事は2010年10月18日に投稿したものを再録しました。