コラボ復刻開催中!!

 

 

ゆめちんアリスギアアイギス

 

タイトルが付きましたw

アリスギアアイギスはサービス開始直後の短期間プレイをした後、一時引退し、

※当時は操作に慣れていなかったため散々だったの・・・・

半年くらい放置した後に新規にプレイ開始、その後DMM版の登場でコントローラー対応になったので現在は安定して快適プレイしているのが実情です。

 

ストライクウィッチーズのコラボはその休止期間中に行われたこともあり、実は復刻して欲しいコラボだったのですよ・・・・ええ。

 

 

コラボ復刻前からスカウトポイントを貯めて待機していた成果がこちら。(上画像)

とりあえず一番欲しかったハルトマンが出たので当面の目標は達成しました。

※☆4一人確定ガチャで芳香が出た。(課金はそれだけ。)

 

 

 

一応、☆3キャラは芳香とリネットが配布されてます。(私服)

 

 

 

これはこれで新鮮味があって面白いかと。

 

 

 

☆4はお馴染みの恰好です。

事務所にいるときは耳と尻尾は無い状態がデフォルトですが、レベルを60以上にする事でエピソード解放&既読するとアクセサリーとして事務所でも耳と尻尾を付けることが可能に。

※ストライカー装着時は耳と尻尾は常備。

 

 

 

ハルトマン狙いでスカポチケットを十数枚投入した結果出たのがバルクホルン。

 

 

 

翌日、イベントをこなしつつ、貯まったスカポを使い3回回したらキタ――(゚∀゚)――!!

 

イベント終了まではリネット狙いで回し続ける予定ですが・・さて?

 

ストライクウィッチーズコラボ関連は今回はここまで。

 

前回以降に専用装備が揃った子はこちら。

 

 

ノーマルよりエロいぞゆみさんw

 

 

装備はアナザーだが色合い的には違和感が無い。

 

 

ロリ大生も完全装備。

 

 

 

左右非対称はカッコ良い・・・・

 

 

この子は武器が専用になりました。

 

 

シルエットが特徴的。

 

 

バレリーナモチーフなので・・・

 

 

ミリタリーバニー

 

 

整備士のおねいさん。

 

 

ちょっと解説。

武器と専用装備を共に☆4に進化させるとポーズがキャラ固有のものになります。

 

 

 

 

モデラーさん。

 

 

 

格闘少女。

 

 

 

巫女さん(武器が進化)

 

 

 

王女様(武器が進化)

 

 

 

双子・姉(アナザー)

 

進化待ち装備はこちら。

 

 

 

基本的に☆4確定ガチャが来たとき以外は無課金プレイしてます。

 

プラモやCD、フィギュア、書籍の特典コードで新服袋がもらえたりしますので、

衣装もそこそこ揃います。

 

最近入手した中でお気に入りの衣装をいくつか。

 

 

美里恵バニースーツ

 

 

唯のコンパニオンスーツ。エロいw

 

 

武装との親和性も高いので最近はもっぱらこれで固定。

 

 

唯って低身長で本人曰く「小学生と間違われる」って言ってるがその割にナイスプロポーションなんだよなあ・・・・(*´Д`)

 

ちょっと前になりますが・・・イベントで入手可能だった衣装にはこんなのもありましたね。

※前回載せられなかったので。

 

 

 

すいません、尻が半分見えてます。(*´Д`)

 

 

 

綾香たんカワ(・∀・)イイ!!

 

ちなみにゆめちんは楓、綾香、唯、美里恵、ニーナ、悠都が特にお気に入りです。

 

では、また進捗があったら・・・・・でわのんの。