ゆめちん競馬場

 

さて、ぶっちゃけ、育成モードしかプレイしていないゆめちんトレーナーですw

※無課金プレイヤー&攻略サイト未見なので色々と足りていない。

 

ようやくまとも(?)にクリアできるようになってきた感がありますw

GWにプレイを始めたので2か月かかった計算ですね。

 

地道に繰り返し育成して実力を付けてきた成果ががが・・・・

 

初期のころはたづなさんのアドバイスを真に受けて平均にステータスを伸ばそうとしてましたがw

 

 

URAファイナル制覇2キャラ目は一番のお気に入り、サイレンススズカ!

※初制覇キャラは前回紹介。

 

 

感動しました。(*´▽`*)

 

 

スズカは比較的安定してURAまでもっていけますね。

 

 

ほっといてもスピードが育つのでやり易いです。

 

 

続いては・・・初期キャラという事もあり、一番育成回数の多いダイワスカーレット。

 

 

この子はキャラ(性格)がとても面白いので好きな子ですw

 

 

4番目は・・・・メジロマックイーン!

 

 

なんと、初の温泉旅行キャラでもありますw

 

 

実はこの子、いつも途中で課題クリアできずにリタイアしてるのですよ・・・

初のクリアが優勝かつ、温泉旅行付きという・・・・(;´・ω・)

 

 

そして本日(日付またいだのでまさに本日)5人目としてタイキシャトルが!

 

 

この子も途中リタイアが多かった子のひとりです。

 

 

全勝クリアという快挙w

 

これまでプレーしてきた中で前回紹介したスマートファルコンと併せてまだ5人しかURAを制覇で来てませんが、地道に続けるのが大事なんだなあとか思う今日この頃。

 

最近時間が全然足りなくて色々と滞っていますが・・・いや、こんな時間にうpってる時点でもうね・・・。(普通に明日も仕事ですよw)