UJJ版のマップ紹介のコーナーです。

覺醒版でも無事に実装される日を夢見つつお送りしていますw

 

境界要塞イーギスから鉄道都市ライナッハへと続く道・・・・というか線路w

 

 

 

 

 

 

ね?線路でしょう?w

 

プレイヤーはここで「永遥奏序機関」という組織の存在を知る事になる。

 

ここいらのモンスターはなかなかの強敵揃いなのですが・・・・

ここに来る頃には経験値的には全然美味しくないという・・・・(´・ω・`)

 

北国が過疎っていた要因のひとつだと思います・・・・今の運営にはこの辺をぜひ考慮してほしいところ。

 

放置狩りが成立するのはプレイ人口が少ない場合なのよ?

狩場のバッティングはプレイヤーの意欲の低下にもつながるのである程度の経験値の確保はできるようにしておかないと・・・・

 

と愚痴っぽくなりましたがw

 

次回はベルーナ帝国の「鉄道都市ライナッハ」。