Live@bartime浅川太平[至上の愛]SoloPiano

テーマ:

■追記■

太平さんがBLOGを更新されました

是非読んでください。

http://asakawa.syncl.jp/?p=diary&di=1102882


 

ピアノが

唸り

咆哮し

音が心に突き刺さる

凄いとしか、言いようが無いライブとなりました

テーマは

至上の愛

音が出て終わるまでの

1:40:16

聞く側も1音たりとも聞き逃せない

もはや

音楽のジャンルとか

型とか

を超越した

浅川太平でしか

表現出来ない音楽

 

言葉をいくつ並べても、表現しきれません

 

音楽の神髄はライブにあると思ってます

得にJAZZと言う音楽はライブが命

今回も録画、録音はしていますが…

これは、たんに違う媒体に記録された物

 

その場の空気や、音の伝わる振動は

二度と再現出来ません

bartime+ZUJA

と言う形でしか出来ないライブを目指してやってきました

まさに

この形を実現出来て自分は嬉しいです

 

当日のライブレポをPUZZさんがBLOGアップされました。

https://ameblo.jp/puzz-l-riddle/entry-12322885778.html

 

太平さんがこれだけの演奏をしてくれたので、次は僕が全力で出来ることをするだけです。

録画、録音された物を何とか形にしたいと思います。

当日雨の中ライブにご来店頂きありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です。

 

ZUJA

 

★ニコニコブログ更新★

http://ch.nicovideo.jp/zuja/blomaga/ar1342569

 

 

About ZUJA
2009年■蒲田にあるbartimeでボランティアでJazzライブをブッキング
2011年3月■ニコニコ生放送でJazz生主として配信開始
2015年■週末だけのJazz喫茶「週末爆音JAZZ喫茶ZUJA」を営業
2016年■「週末爆音JAZZ喫茶ZUJA」を閉店
2016年6月■「リスニングルーム週末爆音ジャズZUJA」を開始 ZUJA公式HP http://zuja.jp

 

AD