こんにちは😊
新しいご家族さんが決まったモカちゃん
お名前がルナちゃん(月)✨となりました。


一匹でも多くの犬猫ちゃん達の幸せな時間を!!

アルマさんの活動の応援
宜しくお願いいたします🐾
いつもアルマの活動の応援をありがとうございます。
第23期(2020年10月1日~12月31日)ファミリーサポート基金の募集を開始しました。
第1期から第22期まで、沢山の皆様に支えて頂きありがとうございました。
皆さまのご支援によって、保護犬猫達に適切な医療を施すことが出来ました。

継続サポートが必要な子達、新たにサポートが必要な子達、
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。

気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です
併せて、アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員様も募集しております。

こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
http://alma-support.shop-pro.jp/

第22期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2020年10月1日~2020年12月31日

※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
 
多くの皆様からの支えがあるという安心と感謝のもと、毎日のお世話の励みにもなっています。
2020年・第23期も引き続き皆さまのご支援を頂けましたら幸いです。