こんにちは

直観×情報×占いで波動を上げて素早く行動に移せる人を増やしたい

占いカウンセラーの清水瑞雪です。

かき氷機は連日、フル稼働しております

あとは練乳があれば良いのですが

なかなか売っていないので気長に探してみようと思います

 

お知らせ1

 

メルマガではさらに体の波動を高める方法や魂をキレイにしてより輝く情報を発信していきます。またメルマガ登録を登録していただいた方はさらに特別価格でカウンセリングを受けられます

興味ある方ぜひ

 

 

さて、ネガティブ思考について

書いていこうと思います

これは昔の私の事例になります

 

この時も別の工場に勤務していた時のこと

数ヶ所の職場を部品を供給する運搬の仕事をしていました

 

5歳年上のリーダー(仮名 川田さん)の人と組んで

運搬作業をしていたのですが

私の仕事のやり方に対して

あれが悪い、これが悪い

いろいろと言ってきた時期がありました

 

最初は、「悪いことをしたなぁ」

と思い、他の先輩にも自分の仕事のやり方に対して

どこが良くないのかを聞いたりしていましたが

それほど多くなく

先輩たちは

「みんなに言っているから、気にしない方がいいよ」

「川田さんは、癖があるから」

と言ってくれました

 

それでも、しばらくすると

自分の仕事に対して、クレームを言ってきたので

この時、このように思ってしまいました

「この人と一緒に仕事をしたくない」

 

これからどんな引き寄せがあったかというと、、、、

 

・ 新しい仕事を任されなくなった

 

・ ある仕事から外された

 

 

当然、評価も下がりました

確か普通はA〜Eの5段階評価なのですが

D評価だったと思います

賞与も下がりましたガーン

 

 

この時は、ネガティブ思考が引き寄せたことも知らなかったので

日々、仕事をこなしていたのですが

現在の師匠から波動のことを学び、解決する方法を考えました

 

どうしたかというと

「ネガティブ思考の素を見つけ

 川田さんに感謝した」

 

 

たったこれだけです

 

ダメ出しをしてきた相手に

感謝というのはなかなか難しいかもしれませんが

この出来事がきっかけで

自分のエゴや利己愛などのネガティブ思考に気づくことができた

 

これに気付けないと

また別の誰かに

「この人と一緒に仕事をしたくない」

と思ってしまいネガティブな引き寄せが

続くことになります

 

また、ネガティブなことに考えてしまうことは

体のエネルギーが下がっているサインでもあります

腸内環境、ホルモンバランス・血液を整えることで

自分の心を安定し守ることができます

 

体と心を整える

やることはシンプルにこの2つのみです

 

もしも最近仕事が良くないと思ったら

過去のネガティブ思考を思い出し

可能ならそのお相手に感謝をしてみてください

感謝を伝える場合は、直接言ってもいいし

心の中でも大丈夫ですよ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

鑑定のお申し込みはこちらです↓

 

『2024年 これからは魂浄化の時代!波動を上げて人生を好転させる波動アップ占いカウンセリング』

 

募集人数:毎月5名限定

参加費 :波動アップ占いカウンセリング

     11000円→5500円(税込)

   → 支払い方法はpaypalか銀行振込です

実施方法:ZOOM (全国どこからでも受けられます)

お申し込み こちら