メルマガ「ある制度が創設されて10年が経過しました」を配信しました。 | 市川市の税理士石井寛の節税対策

市川市の税理士石井寛の節税対策

千葉県市川市に事務所を構える中年税理士です。
経営者のための節税対策、個人事業主の節税対策
、相続対策について、いろいろとコメント致します。


テーマ:

10月30日に新刊「相続問題で頼りになる税理士セレクト100」

がダイヤモンド社から発売され、当事務所が掲載されました。


相続申告を豊富に手掛けている税理士、事業承継に強い税理士、

医師の相続に強い税理士、土地評価額の見直しで多額の還付実績を

誇る税理士等、地域密着の事務所から全国規模の税理士法人、

アライアンスまで、地域別インデックス・あいうえお順でわかりやすい、

選りすぐりの100社が紹介されています。


詳細はこちら(弊所ホームページ)

http://ishiizeirisi.p-kit.com/


メルマガをご愛読頂いている方限定で、先着5名様にこの本をプレゼント致します。


さて、出版記念といわけではないですが、今回も相続の話題を二つほどメルマガでアップしました。


先日、税務署の調査官と話す機会があったのですが、「〇〇制度が創設されて約10年経過

したわけですが、この制度が絡んでの申告漏れが目立っているんです。」 と言っていました。


その制度とは・・・・・?


続きはこちらをクリック


『「あらゆる節税対策を紹介する」メルマガ』



石井税理士事務所さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス