造影CT撮ってきましたードクロ

前回、脳アンギオの時に造影剤でゲロリンチョしたので不安しかありませんでしたが、無事終わって一安心ウインク

前日夜と当日に飲む用に薬が処方されていたのだが、それが効いたのだろうか薬

CTは早く終わるから気が楽ですニヒヒ


しかし、主治医より悲報が告げられたのです滝汗

ゲロゲロして体も痛くて脳内を流れ星が流れまくるあの脳アンギオ検査を、また手術前に受けなければならないらしいゲロー

考えただけでつらいチーン

手術の全身麻酔かかってる間にして!!と何回言っても、「局部麻酔で。」としか言われずチーン

せんせいドSやなえーん


5月の外来の時にコロナが落ち着いていたら、6月頭に手術しよう!!という事になっておりましたが「平常時にした方がいろいろ良いよねグッ

ってまた延期です笑い泣き

症状がほぼないばっかりに延期に次ぐ延期笑い泣き


今のところ秋口ぐらいの予定!!

予定は未定!!笑い泣き

6月は麻酔科で何か調べるらしい

月イチ通院病院