傷跡というほどの大きさでもないが、自分が思っていたよりは大きい針跡が足の付け根に目
カテーテルの針、太かったのかしらね?
頭固定されてたから作業の様子は何も見られなかったけど、それで良かったのかもニコニコ
ビビリーなチキンハートの持ち主だからねニヒヒ

しかし小さい傷跡だけど、存在感のアピールが割とすごいびっくり
歩行中、足を踏み出す度に「ここやでニヤリ」「ここやで照れ」って教えてくれます足
くしゃみしたら「イェイ!爆笑
鼻かんだら「イェェェェェイ!!爆笑爆笑爆笑」って感じ
アピール激しい笑い泣き
体っていろんな所が連動してるんだなぁって思いました

それでも退院時ほどの違和感もなくなって、経過は良好っぽいウインク
ごはんをモリモリ食べて、入院で減った1キロをあっという間に取り戻してやりましたウシシ
ダイエットは明日から筋肉