もう、あかん。次週の予告を見ただけで涙腺決壊。

それにしても、オール巨人師匠に認められて良かった。
本当に良かった。はぁ~良かったぁ。

多くの仕入問屋さんにも気に入られて・・。
3級ウィスキーの名前は「余市の唄」っていうんだね。

お父ちゃんと千加子姉さんはいい仕事をしてくれて
余市を後にしました。
悟を残して行ってくれました。
ドウカウィスキーの跡取り問題はこれで解決しましたが
亀山酒造の跡取り問題はもう時間がないぞ。
あとは俊ニイが広島へ戻るだけかな?

マッサンも残すところあと一週間。
いよいよお別れです。
やっぱりエリーは死んじゃうのか。
最後の大物ゲストは天海優希。
エリーの主治医役みたいですね。
どうやってあの冒頭のシーンに繋げるのか
良い演出を期待します。

最後に超タイムリーなニュースです。
竹鶴17年が世界最高賞を受賞しました。
http://www.nikka.com/products/wwa/2014/