美味しい料理とご縁の夜 | 瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

瑞鳳澄依(ずいほうとよえ)~伝統文化コンサルタント〜

株式会社瑞鳳流 代表取締役
一般社団法人伝統文化芸術協会 代表理事
日本舞踊家・着物モデル・振付師・舞踊殺陣指導・和のプロデュース.・
日舞ダイエットエクササイズプログラム・日舞エクササイズ 舞刀エクササイズ・モデル猫



美味しいイタリアンを食べに行って来ましたラブラブ


こちらのお店はテレビとかでもよく紹介されるようで、予約が取れないそうビックリマーク


早い時間でお願いしたので、シェフとお話しながら常連さんしか座れないカウンターで。


シェフとも猫話で盛り上がりましたビックリマーク


勿論お料理は美味しくて、食べる、話す事に夢中で、撮った写真は二つだけ(笑)

photo:03

photo:02


いつも撮り忘れる私ですあせる


そしてその後はいつものbarへ。


前から会いたいと思ってた方にお会い出来ましたよチョキ


何故か清元の話で盛り上がり~音譜


今日もご縁満載の日でした音譜

◉日舞ダイエットスクール
伏見新教室6月7日開校‼
御園座地下 名古屋芸能学院
地下鉄伏見駅⑥出口徒歩2分

火曜日 日本舞踊
水曜日 日舞エクササイズ
刀ダイエット
♬体験・見学受付中♬

★日本舞踊 瑞鳳流★
愛知県日進市浅田町平子4-206
052-801-1562
HP http://zuihouryu.jp
MAIL info@zuihouryu.jp



iPhoneからの投稿