★12月の店休日のお知らせ | 中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

中国菜 隨園~zuien~嫁ブログ

★化学調味料を使わずに、美味しい中国料理を提供しています
★Instagram・facebookやってます

★福岡市東区若宮4-20-36(香椎から移転してきました)
★TEL 092-673-3118
★定休日 毎週月曜 第3火曜(祝祭日の場合は営業.翌平日に振替店休)


ども、嫁です(*´꒳`*)


先日、気になっていたお店に伺いました。

馬出にある『ポルトボヌール』というお店。

https://instagram.com/portebonheur_anka?igshid=YmMyMTA2M2Y=


お花のお店?っていうのかな。

でもお花屋さんとはちょっと違うくて…

上手く表現できない…

お花にまつわるお店?っていうのかな。

お目当ては【餡華】という洋菓子のような和菓子のようなどら焼き。



ヲタク友達に贈りたくて、King & Princeのメンバーカラーでお願いして作ってもらいました。


反射して分かりにくいですよね…σ(^_^;)

お店のインスタ画像を拝借↓


ひまわりイエロー

漆黒

深紅

ターコイズブルー

濃いピンク

…の完璧すぎる色合いに優しい甘さ^_^


色や味の組み合わせによって種類は豊富。

贈り物や手土産にピッタリ(^^)

オススメです!



さて本題。

12月の店休日です。


 

5()12()

19.20(月火)

26()31()

おせちオードブルの準備の為、店休


年内の営業は25()までとなります。

新年三が日はお休みして4()から

通常営業いたします。


あっという間に師走。

今年もあっという間だった。

きっと来年もあっという間。

いや

更に時間の速さを感じるかもしれない。


『推しは推せる時に推せ!』



悔いのないようにヲタ活に励みます!

お願いします…

引かないで…(;ω;)