9/19 【沖ドキDUO】BIG中の中段チェリーからフリーズ | パチンカスコネクト Re:Die部

パチンカスコネクト Re:Die部

もう一度、キミと死に戻る物語

⏰16:50~

台風来てるし今日は休み!と思ったら午後には大したことなくなったので出撃しま。



  🙏店


台風の影響もあってか全然稼働していない。午後5時前なのに沖ドキDUOで当たりが付いているのは1台だけ。他は少しだけ回されたのが数台。

3連休最終日&台風なので全リセに期待するのは危険かもしれない。ですが打たずに決断を下すのはもったいない。そうだろう?



⑳沖ドキDUO
前日 連後33
当日 75
168 ヤメ

⑳沖ドキDUO
前日 連後54
当日 48
168 ヤメ

⑳沖ドキDUO
前日 連後33
当日 50
(85✨a)
168 ヤメ

いきなりの3台連続スカwwwドキハナ示唆が出たのも1台だけ。

暗雲が立ちこめているのはお空だけではないようです。



⑫沖ドキDUO
前日 連後33(④↑)
当日 31

①109 B(左点灯/アタイガ)
②557 R(両点灯/後カナ)
└1 BRB
033 ヤメ

ならば……と前日④以上ボイスが聴こえてきた台。これならとうだ?

するとチャンスモードヒットからの左点灯&あたいがふー。これが2回目で天国昇格。いかにもリセットな挙動ですね。

しかし2回目が557Gとそこそこハマってしまったので下げリセットと判断します。



⑳沖ドキDUO
前日 連後60
当日 83

①130 R(右点灯)
032 ヤメ

83Gまで育った台が空いたので義務的に着席。

こちらはチャンスモードヒットも右点灯で捨て。他に何もなければ打ちますが、無理して追う必要もないでしょう。



⑳沖ドキDUO
前日 連後34(②↑)
当日 0

(1🍉)
①148 B(左点灯)
②292 🍒B(両点灯)
└10 BB(偶)BBB 
(テーブル⑮)
033 ヤメ

こいつは前日②以上ボイスが出たけど轟沈した台。今のところ前日凹み台に設定を入れてるっぽいので一応上げにも期待しましょう。

これが1G目にスイカ。

チャンスモードをスカってもヤメにくくなったなぁ…。まぁ前日②以上は確定してるしその時は追うとするか。

意を決して回していくとチャンスモードでヒット。2回目は292Gでチェリー解除に助けられると天国に上がってくれてました。

テーブルは⑮と出た。リセットだったか。でも今日がド回収なら②→①の可能性もある。全リセ判定には使えませんなー。



⑳沖ドキDUO
前日 連後225
当日 45
168 ヤメ

残るリセットチャンス台は3台。ここまでヒット率は他人も含めて4/7。

・下げリセットの可能性大
・下げリセットの可能性アリ
・シーサー右点灯
・チャンスモードヒットからの即上がり(他人)

全リセと推定するにはあまりにも弱い。でもまだ分からない。

この1台がスカったら諦めてドキハナ示唆を確認できた台を打とう。

そしてスカ。これで4/8となった。



⑳沖ドキDUO
前日 連後33
当日 34

①093 B(左点灯)
②523 🍉B(中段🍒/LaLa)
└1 (F)BBBBB(②) RRBBB BBE
2 ヤメ


まだ終わらんよ。ってかドキハナ示唆台の隣なんで誰もいないのにリセット狙いで隣に来られても嫌だなぁ…と思いまして。

そしたらこれがチャンスモードヒットでシーサー左点灯。

しかし2回目がやっぱりハマリにとっ捕まる。500越えてなんとかスイカ解除──

「これが上がらないとしんどいぞ」

──からのBIG中予告音から気持ち悪い止まり方。
一瞬の間を置いて中段チェリーだと悟った時の喜びたるやwww

LaLaラキさんが流れたBIG消化後の1G目……フリーズキター!

BIG中の中段チェリー、仕事するんかいワレェwwwそれともたまたま超ドキ昇格してフリーズしただけ?

DUOモードはなかったけどこの後めちゃくちゃ完走した。

中段チェリー+フリーズという飛び道具のおかげもあって、4日目にしてようやくプラスで終えることができました。まだマイナスだけどね。


1518→2710