皆さまこんにちは。
坂元健児です。
 
「パレード」本来ならば本日15日が開幕でしたが、新型コロナの影響で17日の昼公演までの4公演が中止となってしまいました。
ご観劇を楽しみにして下さっていた皆様には、ご迷惑をおかけしますが、このような時期ですので、ご理解頂ければと思います。幸い、17日の夜公演からは、上演できる事になりましたので、是非お楽しみください。
稽古中から引き続き、感染対策を徹底して「パレード」上演しています。
積極的に「来てくださーい!待ってまーす!」とは言えないのが辛いですが、上演するからには、力一杯、思いを込めて演じます。
そして「パレード」が、まだ終わりじゃない事を願います。
 
それでは、どうか皆さまもくれぐれもお気をつけください。
 
劇場でお会い出来ると嬉しいです。