親睦会 | 戸谷和恵オフィシャルブログ「戸谷和恵のうずらのたま子」Powered by Ameba
今日は稽古終わりに、田中しげ美プレゼンツ、親睦会が開かれました。

稽古場に行くとお鍋が3つ。


ここから、更に弱火で小一時間、コトコトと。


稽古もしっかりやって、親睦会の始まりです!


前回の『ロストマンブルース』に出演の藤森麻由ちゃんも来てくれました(^^)



『ロストマンブルース』メンバー!


しげ美さんが二日間かけて作ってくれた料理の数々。
どれもこれもめちゃくちゃ美味しかったです!


ハンバーグがジューシー!



ブロッコリーとたまごのサラダの絶妙な味が素敵!



さつま揚げは、私が切って入れました!(お手伝いこれだけ(^_^;))
大根が柔らかくて美味しかったぁ。



このポトフの香りが、稽古場の外まで漂っていました。



料理長、しげ美さん!
ごちそうさまでした(*^^*)