みなさん、今回はお久しぶりではないですねwタイトルにもある通り今回は夏大のメンバー紹介投手編をやっていこうと思います。



では早速


20220020背番号1原田圭悟

Rながらぷっぷ高校のエースを担います。よく練習に取り組んでくれていましたし、能力の+値にもそれが現れているかなと思います。


20230052背番号11土屋龍斗

次世代エース候補筆頭。コントロールも早くもAに到達しました。球速をもう少し伸ばせればいいかなと思っているところです。信頼度はエースに次ぐものがあるので公式戦でも頑張ってほしいです。



20230020背番号12干場暸

こちらも2年生。スタミナが少ないため主に中継ぎとして起用しています。コントロールAも間近なので、公式戦中に到達するかもしれません。



20220019背番号16福田柊馬

コントロールの能力はエースの原田に次ぐ2番目です。公式戦では意外と出番がなく、1回3分の1しか投げていないので、今大会で投げる機会があれば良いなと思います。



20220054背番号17稲垣陽人

コントロールはAにさせることはできませんでしたが、まずまずの能力にはすることができたと思います。序列は一番下ですが他の投手とも遜色ない投手だと思います。



20220050背番号18村中拓望

元は練習嫌いな選手だったのですが気づけばここまで能力を伸ばすことができていました。変化球が心許ないですが、コントロールと球速でこれをカバーしてくれると思っています。




投手は以上の6人で挑みます。URはいませんがなかなか良い投手陣に育てられたのかなと思います。


次回は野手編!お楽しみに!