ウォーキング | こんな話は面白い?

こんな話は面白い?

小説を書くことにハマってましたが、現在、停止状態です。また、身近にあったことも、たまに載せてますので、興味があれば、どうぞよろしくお願いします。

興味がなくても・・・よろしくね。

こちら、兵庫県の我が家に帰ってきて、早速、はじめたのは、ウォーキング。最初は家内と50分くらい歩いたのだが、普段から歩いている家内に追いつくのが大変で、話なんてできたものではない。

毎日歩くと決めて、早朝にはじめたが、ここの朝は氷点下。住宅街の屋根はみんな真っ白。さすがに寒いので、次回は手袋持参で歩くことにした。

3日目は快晴でいい天気。あぁ、こんな日にスマホでも持ってきたら、いい写真が撮れただろうにと、ちょっともったいない気分。

4日目の今日はスマホを持ってきたが、どんより曇り雲。仕方がないけど、とりあえず、写真を一枚。まあ、3日坊主にならなかったので、いいとする。800gほど、体重を削減できたので、今後、続けようと思う。

DSC_0122.jpg