おみやげー | ずっちゃんの日々のたわ言

ずっちゃんの日々のたわ言

日々の出来事 感じた事をありのまま 自分らしく つぶやいてまふ( ̄∀ ̄)

おはおはおはおはおはおは…………( ̄∀ ̄)





さて………おは を 何回 言ったでしょー( ̄∀ ̄)


ずこー(≧∇≦)


って事で 寒いどすな。
いやいやいや。

ハロウィンで盛り上がってたっちゅうに 近所の電気屋さん行ったら ハロウィン当日。。


ずっちゃんの日々のたわ言-SH3H0040.jpg


ずっちゃんの日々のたわ言-SH3H0039.jpg

ジングルベルに 代わってたっちゅうねん(-"-;)

待てんか?一日。。

ってなわけでー(←どんな?(笑))

昨日 夕方 『ピンポーン』なりましてん。


ほしたら 『たのもー( ̄∀ ̄)』と 我が愛する悪友 登場(^w^)

はいはいはいはい
毎度 おーきに♪

彼女 昔金沢の某有名ホテルの最上階の高級中華店にて 働いていた経歴あり←私の働いてた空港と同じ系列ね(^w^)

んでー 同期会で 和倉温泉、加賀屋の姉妹店?『あえのかぜ』に お泊り行ってたのよ。うん 私をおいてー( ̄・・ ̄)

いじけてたら お土産 こーてきてくれた。。

しゃーなし 許す。

これー

ずっちゃんの日々のたわ言-SH3H0041.jpg


ずっちゃんの日々のたわ言-SH3H0042.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
和倉温泉出身の超有名パティシエ 辻口 博啓さんのお店 『ル ミュゼ アッシュ』のエヌ ドーナツ

三つのNにこだわった 石川の素材を使用した焼きドーナツです

能登のN
ナチュラルのN
新しい食感のN

だそうです(゜∇゜)

私 焼きドーナツ 恥ずかしながら 初体験。。うふ。

イロイロ入ってんの。
能登むらさき芋とか中島菜とか、白山はちみつ、セミドライ苺が入った崎山いちご、かぼちゃや きなこ醤油。。。。

いやぁ やっぱり 世界の辻口シェフ。。あんた いい仕事しはるねー(≧∇≦)

うまうまよ。。
びっくらぽんだわ。

通販もしてるみたいだねー。

んで やつ 去り際に にやっ( ̄∀ ̄)と微笑み『blogネタにしていーし♪』と 圧力かけて 帰っていった(爆)

そして 車に乗り込む瞬間 どしゃぶり。。。

ぷ(爆)ぷぷぷぷ(笑)

神おりとるやろ、それ。
今の今まで 雨上がりかけてたんに。。なんちゅーオチじゃ。。

書いたど。。
ちゃんと かけてるかしらんけど。