こんにちは、こんばんは。


ダビマスちびちび進めてます👍


とりあえずインリアリティの究極凄馬ガチャ回しました🐎


結果は…



出ました✨

どうしても欲しいというわけでもなかったので、出たら出たでもの凄く微妙な気持ちに陥りましたが(笑)

30連目であっさりと現れました。

ミスタープロスペクターの極走はあんなに回して出なかったのに…💀

まぁ、でもとりあえずありがたく頂戴いたしまして、次回の配合に活かして参る次第です。

今の構想では、以前の予告通りドバイに勝てる馬がほしいですね。

しかもせっかくインリアリティを頂いたので、ティズナウで行ってみようかなと。





ダート全般いける非凡ですね✨

特化非凡じゃないから弱いんでしょうか??

現在配合設計中ですが血統が渋いので、相当苦戦してます💦

ミスプロ極走欲しい💦

メジロマックイーンの配合の進捗はまだ大して進んでませんが、


前回紹介したスピスタAAのウマゲノムがこちら。

スタミナ中央値Aは初めて見ました😍

けどスピード中央値がAじゃないですね💦

なんとかUMA非凡まで辿り着けたらいいなぁ(笑)

スピスタABの肌も2頭ほど生まれたので、また次回にでも結果をご報告致します🙇