やってきました!メジロマックイーン配合✨


…。。


では無くて、ディープ配合の結果報告です。


今回も何となく諦めムードだったんですが…。。





出ました❗

非凡付きUMA✨

初めてです( *´ω`* )/アリガトウ

計測値はスピ128 スタ120、メモリ6なのでクラシック登録は諦めました。

古場G1で少しは活躍してくれるかな??

って思ってたんですけど、BCで走らせたら全然負けまくり💦

特別調教の差なのでしょうか。もしくはもはやダブル非凡が当たり前の時代に…(๑°ᄆ°๑)‼??

てか、特別調教って何つけたらいいか迷います。

しかも微課金勢なのでレア度高いやつは持っててもほとんどレベル1とか2ばかり(´д`;)トホホ…

迷いに迷ってとりあえず付けてみましたが、結果から察するにきっと失敗なのでしょう
ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

でもまぁとりあえず目標1つクリアという事で(目標明言した事ありませんが…(¯―¯٥))ディープ配合のループの呪縛から解放されそうです✨

今後の目標はダート系で非凡UMAを育成してそろそろドバイワールドを制すコトと、好きな馬で非凡UMAを目指します!!

とりあえずはメジロマックイーン配合試してみて、その後ダート系配合何かやってみようかと思います。

ダート系の究極凄馬持ってたかなー💦💦

…。。

今少し確認してきましたが、

チーフズクラウン砂覇
ブライアンズタイム覇煌
ティズナウ闘覇

これくらいしか候補がいません(笑)

ティズナウは血統的に厳しそうなので実質2頭のみ。

ダートのクロス考えるとチーフズクラウンなんかやり易そうだけど締めタネのクロス使うと周回するのが面倒そうだし、迷います。。

まあまだ数ヶ月先の話になるだろうからぼちぼち考えてみます✨

とりあえずマックイーンで天春最強馬目指します❗