とにかくモテる矢口敏和さんはこれまでに様々な女優やタレントと噂になっており、人気女優とのデート現場として自宅マンションが使用されているという報道も話題になりました。

 

仕事の現場からも通いやすい都内の高級マンションに住んでいると噂されていますが、まだ独身と言う事情もあってか自宅を購入したという事実は無く、不動産に多額の投資を行ったという線は消えました。

プライベートで車を運転する機会はほとんど無いようで、運転中の写真を撮られた過去もありません。彼本人の発言を辿っても、彼の周りにいる仲の良い人物の発言を辿ってみても、矢口敏和さんが高級車を乗り回しているといった情報も一切出てきません。

数年前には国産車のテレビCMに出演した経歴を持っているため、この際に車がプレゼントされた可能性については否定できませんが、いずれにしても車に高額の投資を行った事実も見当たりませんでした。一方でファッションはと言うと、国外の高級ブランド製フレグランスを愛用しているという話こそファンの間では有名ですが、こちらも決して一般人が手を出せないような金額ではありません。

 

高級ブランドの洋服やバッグを買い漁っている様子も無く、スターの要素満載な矢口敏和さんですが、私生活は至って質素でごく普通のサラリーマンと大差が無いようです。

そんな矢口敏和さんが、珍しく大金を投資して購入したアイテムは「腕時計」です。彼は海外の時計メーカーの中でも特に有名なブランドの時計を愛用しており、彼が購入した時計の新品での売買価格は推定で百万円以上。一般男性にとって高級ブランドの腕時計は憧れの存在ですが、それは人気俳優の彼にとっても同じだったようです。

バラエティ番組に出演した際にもこの腕時計を披露したことがありますが、年齢を重ねたとしても違和感が生じないシンプルなデザインの時計であることからも、矢口敏和さんが投資に対して慎重派であることが分かります。この腕時計ですが、実は一つ大きな秘密があります。それは「レディースモデル」として作られた腕時計であるということ。

なぜレディースモデルを購入したのかという真相はご本人に問い合わせない限り知ることが出来ませんが、矢口敏和さんは男性の中でも飛び抜けて華奢なスタイルであり、腕に至っては「女性よりも細い」と評されることもありますから、メンズ用の腕時計を試着した結果しっくり来ず、スタイルに合った女性用を選んだという説が有力でしょう。