心地よく生きる 大阪市東成区★氣功整体 夢★ のブログ

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



肩こり、ぎっくり腰、膝痛はもちろん、婦人病などでお悩みの方へ
血行の改善で、美容効果も抜群の氣功整体。
 自宅サロンで施術してます。
 
  


テーマ:

 

こんにちは。

ブログにお越し頂き ありがとうございます。 o(^▽^)o

氣功整体 夢 の まさよです。

 

 

7月23日(日) お茶会③・・呼吸法 は

大変和やかに、楽しく終了いたしました。

ありがとうございます。

 

 

 

皆様にお目にかかれるのをとても楽しみにしつつ

ワクワクしながらも

暑いので、大丈夫だろうか。など

色々な思いで、過ごした日々。

 

無事終了いたしましたこと、感謝感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

基本の呼吸法から始まり

 

    後は・・・  

 

 

      

          

                       呼吸法後のリラックスタイム 

 

 

この素晴らしい時間は、来た人でないと味わえないかな  】と

          思ったりして。

 

 

それはそれは

メチャメチャ濃密な時間を持てました。

 

 

 

 

そっとセッション風景を撮影。

 

 

 

 

ドンドン大胆にセッション風景を撮影。

 

 

 

    めちゃ真剣です。

 

 

後で聞くと、ひとみさん・・・すごく悩んでいたんだって。

『スッキリしました。』・だそうです。

 

 

 

  南々夏さん すごい人だからズバッと当てますし、

            優しくも、的確な言葉でアドバイス。

                  

 

 

今回は

私も、ひとみさんのへナアートでデトックスしようと、絵を画いて頂きました。

もちろん、人目につくと、仕事上困るので

画いてもらって場所は お・な・か。

 

   見せられません!!

 

 

 

あまりに濃厚、濃密で

時間が足りなくて・・。

感想を頂く時間がなかった。

 

 

時間延長して、

皆さん全員がバラバラの帰宅になりました。

 

 

 

 

なんと

ひとみさんが家に到着したのはお昼の12時。

帰ったのは暗くなってから。

長時間家に居て下さったのに、

体感時間はほんのちょっぴり。

 

どんだけ~~ぇ・・

 

でも

 

          楽しかった~~ぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は8月27日(日) お茶会④・・呼吸法

          谷本瞳さんのへナとコラボ

                      を企画しております。

 

 

 

詳しくは又今度。

         

 

                 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ベル  氣功整体 夢 では

イベントでもおうちサロンでも

電話 みなさまのご予約をお待ちしています 電話

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

ベル こんな症状でお困りではないですか? ⇒ ⇒★★★

 

     ★今後の予定  ⇒ ⇒  ★★★

               ★お問い合わせ ⇒ ⇒  ★★★

 

 

ベル 私は、あなたが元氣で健康に過ごすための、お手伝いができます。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂けたら、幸いです。

      ありがとう。

 

      感謝します。

このブログを読んで頂いたすべての方に、
雪崩のごとく良き事が音譜起こります晴れ ように。

 

 

ただ今参加中です。

  整体ブログランキング参加用リンク一覧               

にほんブログ村        ←チョコとポチして頂ければ幸いです。 <(_ _)>
     

 

 

 

イベントでも施術します。

家では、たっぷり施術します。 ⇒☆ ☆ ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。