心地よく生きる 大阪市東成区★氣功整体 夢★ のブログ

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



肩こり、ぎっくり腰、膝痛はもちろん、婦人病などでお悩みの方へ
血行の改善で、美容効果も抜群の氣功整体。
 自宅サロンで施術してます。
 
  


テーマ:

こんにちは。 o(^▽^)o

氣功整体 夢 の まさよです。

 

 

 

癒楽りすと7H 広場で一番に施術を受けていただいたのはリン子ちゃん。

 

料金表

 お試し整体10分 1000円

 ゆったり整体20分2000円

やさしい手で緩めます。

 

『やさしい手で緩めます。』を見てフフンと笑う。

 

フフンと笑う意味はよく解るよ。ウインク

 

でもね・・・それはあなたが望んだし、身体もメッチャすごかった。

身体が良くなると、痛くないしね。・・・。

そんなやり取りの後、施術を受けてもらうことになりました。

 

今回が3回目です。

1回目、2回目は家に施術を受けに来られて、からの、しばらくぶりです。

 

 

『痛くない!!((゚m゚;)』

『気持ちイイ!!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

『癒された。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚』

『めっちゃ楽になったv(。・ω・。)ィェィ♪』

 

 

あなたが望んだ結果が、望んだように。

 

と言うより、ずいぶん身体が変わったのよ。

 

まだまだ変わります。伸びしろ大きいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆こんな症状でお困りではないですか? ⇒ ⇒★★★

 

 

       ★今後の予定  ⇒ ⇒  ★★★

 

 

 

 

 

私は、あなたが元氣で健康に過ごすための、お手伝いができます。

 

 

 氣功整体 夢 の まさよは

 

皆様の、心と身体と魂を健康へ導き、 元氣になるお手伝いをさせて頂きます。


  最後まで寄り添って行きますから、おまかせくださいませ。

 

 

最後まで読んで頂けたら、幸いです。

      ありがとう。  感謝します。

このブログを読んでいただいたすべての方に、
雪崩のごとく良き事が音譜起こります晴れ よ。

 

 

ただ今参加中です。

  整体ブログランキング参加用リンク一覧               

にほんブログ村        ←チョコとポチして頂ければ幸いです。 <(_ _)>
     

 

 

 

イベントでも施術します。

家でも、たっぷり施術します。 ⇒☆ ☆ ☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。