心地よく生きる 大阪市東成区★氣功整体 夢★ のブログ

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



肩こり、ぎっくり腰、膝痛はもちろん、婦人病などでお悩みの方へ
血行の改善で、美容効果も抜群の氣功整体。
 自宅サロンで施術してます。
 
  


テーマ:

こんにちは。 o(^▽^)o

氣功整体 夢 の まさよです。

 

 

 

幸せの玉手箱・・最高でした!!
今日も皆様の愛情に助けられ、素晴らしい一日を過ごすことができ、
ありがとうございます。感謝です。
 

実は
施術の半分近くが、出展者様で占められいて、

『一度まさよさんの施術を受けてみたかった。』

 

『大阪に住んでいたら・・。』

神奈川在住のルカさんのように、毎回イベント毎に施術を受けてくれる方。

などなど。

メッチャ嬉しい。(((o(*゚▽゚*)o)))...
   堂々の認められようです。

 

普段は置いておいても一度も使われることのない予約表も、

今回はお名前を書いてもらって、最後まで途切れることなく施術が出来ました。


本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

 

 

昨日の一日を振り返ってみると
 
朝、主人に送られて、早めに会場に着いたら、
バチっと、アントンさんと目が合ったので、Lyur さんも誘い、
森ノ宮神社にご挨拶に向かうと、なんと
じゅん呼さん、めぐみさん、福ちゃんに遭遇。
 
ついてる。ついてる。ついてる。
『こいつぁ~~朝から縁起がいいぜ!!』
 
キャァ~キャァ~言いながら、全員で写真を撮って
とっても良いスタートを切ることができました。

 

 

 

今回は忘れずに結月さんとも写真を取ることも出来て嬉しいな。

結月さんにさりげなくサポートされながら、一日が終わり、

 

 

 

幸せの玉手箱最大のお楽しみ。・・懇親会のはじまり。

 

 

主人に施術ベットも、荷物もぜ~んぶ持って帰ってもらったので、
気兼ねなく、懇親会に突入できて、幸せなんだな~~ぁ。


 
帰りは、いつも通りにあん子さんとお話しながら歩きで帰ろうとすると、
なんと、幸せにも、
フミヤさんからあん子さんに電話が入り、
車で家まで送ってくれるって。


ひぁ~~~これまた、ついてる。ついてる。ついてる。

 

あん子さんに森ノ宮のパン屋さんで

あま~~いパンを買ってもらい、フミヤさんの車で家路に go!!


 
あん子さんの家の近くで車を止めて、お別れのはずが、
なんとそれから、車の中でお話が始まり、
盛り上って、30分近くもおしゃべりできたのは、超幸せ!!
 
光栄にもフミヤさんに家まで送ってもらい一日が締めくくられるって、
 ありえへんぐらい、し・あ・わ・せ・です。

 

 

 

 

たっぷり、濃厚な一日で、(*n´ω`n*)
 
荷物片付けたら・・流石に
  つ・か・れ・た・び~~ぃ  (*≧∀≦*)

 

最後は

あん子さんに買ってもらったあま~~いパンをコーヒーとともに食して就寝。

寝る前のパンは太るね。

 

 

 

私は、あなたが元氣で健康に過ごすための、お手伝いができます。

 

 

 氣功整体 夢 の まさよは

 

皆様の、心と身体と魂を健康へ導き、 元氣になるお手伝いをさせて頂きます。


  最後まで寄り添って行きますから、おまかせくださいませ。

 

 

最後まで読んで頂けたら、幸いです。

      ありがとう。  感謝します。

このブログを読んでいただいたすべての方に、
雪崩のごとく良き事が音譜起こります晴れ よ。

 

 

ただ今参加中です。

  整体ブログランキング参加用リンク一覧               

にほんブログ村        ←チョコとポチして頂ければ幸いです。 <(_ _)>
     

 

 

 

イベントでも施術します。

家でも、たっぷり施術します。 ⇒☆ ☆ ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

まさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。