心地よく生きる 大阪市東成区★氣功整体 夢★ のブログ

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



肩こり、ぎっくり腰、膝痛はもちろん、婦人病などでお悩みの方へ
血行の改善で、美容効果も抜群の氣功整体。
 自宅サロンで施術してます。
 
  


テーマ:

こんにちは。 o(^▽^)o

氣功整体 夢 の まさよです。

 

今日は 大木の森イベントで奈良県下市口まで行ってきました。

電車で行くこと2時間半。
本当は2時間で行けるはずなのに、大荷物のため、改札口で荷物がひっかったり
10分で歩ける所を15分かかったりと、アクシデントの連続で、
家を6時30分に出発、余裕で乗れるはずの...
7時20分の近鉄急行にわずか30秒の差で乗り遅れ、
次発の7時50分発に乗り、到着は9時丁度になりました。


多少の読みの甘さはあっったにも関わらず、

 


施術の方はというと・・

これまたものすごく読みが甘く、
最初(10時)から最後(16時)まで、全然休憩なしで施術をいたしました。

施術時間は一人10分ですが、
初めに、痛いところ、気になるとこをを聞き、
終わった後は、動かしてもらい、身体の軽さを体感してもらい、
ポイントカードにサイン。
という一連の動きで、お一人約15分から20分程必要かな。

イベントは
10時から16時まで約6時間なので、
初めてのところだし、10人ぐらい施術できたら上出来かな・・なんて思い、
とりあえずバスタオル6枚、ハンドタオル15枚持っていきました。

 


ありがたいことに、
お隣のブースの方が、『気持ちいいよ・・スッとするよ。』
などと営業してくださり、
予約表に名前を書くところまでお手伝いしてくれて、
持っていったお水を飲む間もなく、
トイレに一度も行かず、結局18人施術させていただくことになりました。。


本当にありがとうございます。
最初から最後まで笑顔で笑いの絶えない一日を過ごせました。

 

明日も続いて大木の森です。
今日の檜のお部屋から
明日はバリやフリーの洗面所・個室と
ブースのお引越しいたしました。

タオル何枚持っていこうかな~~ぁ??

どうぞ皆様、お待ちしております。<(_ _)>

 

 

 

 

 

私は、あなたが元氣で健康に過ごすための、お手伝いができます。

 

 

 氣功整体 夢 の まさよは

 

皆様の、心と身体と魂を健康へ導き、 元氣になるお手伝いをさせて頂きます。


  最後まで寄り添って行きますから、おまかせくださいませ。

 

 

最後まで読んで頂けたら、幸いです。

      ありがとう。  感謝します。

このブログを読んでいただいたすべての方に、
雪崩のごとく良き事が音譜起こります晴れ よ。

 

 

イベントでも施術します。

家でも、たっぷり施術します。 ⇒☆ ☆ ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。