心地よく生きる 大阪市東成区★氣功整体 夢★ のブログ

。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜



肩こり、ぎっくり腰、膝痛はもちろん、婦人病などでお悩みの方へ
血行の改善で、美容効果も抜群の氣功整体。
 自宅サロンで施術してます。
 
  


テーマ:

こんにちは。o(^▽^)o

氣功整体 夢 のまさよです。

 

幸せの玉手箱・無事終了しました。
ありがとうございます。


一緒に出展なさったかたが、
「まさよさんの施術、とっても良いよ。」とドンドン勧めて下さり、

思いがけず、
最初から最後までたくさんの方に施術を受けていただけました。


皆様のおかげで、本当に1日じゅう幸せにすごせました。
ありがとうございます。感謝 感激 雨あられ。


何時も、イベント中は
なるべく席を離れたくないので、
お昼は水筒に入れた、岩塩入りお湯をチビチビ飲んで喉を潤す程度で過ごすのですが、。
今日は初めから最後まで、
施術を受けてくれる人が順番で待ってくれましたので、
水筒を見たら、なんと半分以上お湯が残っていました。
お湯飲む時間もなかったんですね。

HAPPY!!

のど、めっちゃ乾いてるし、お腹もすいて、
懇親会のビールの美味しいこと。このうえなし。
これまた・・HAPPY!!


施術を受けてくれた方の嬉しい感想・・お言葉です。


★「まさよさんですよね。」

 まさよさんに会いたかったから、今日来ました。(*´艸`)キャ

 膝の痛みが良くなり軽くなった。
✩ブログ繋がり出来て下さいました。←震えるほど感動。

  ハリボーさんのブログ⇒まさよのブログ


前回整体を受けると身体が楽になったから、
ネットで調べてまさよさんが出るのを確かめてきました。

体が本当に楽になって事故の衝撃を受けた首も正常にも戻った。
今度も(施術を)受けたいと思った。

✩前(幸せの玉手箱カーニバルで)施術を受けてくれた方が、また来てくれました。

 とってもくすぐったがっていたのでまさか、また来ていただけるなんて・・・ありがとうございます。

 


★今日、この施術を受けただけでも、今日はここに来たかいがあった。
✩出展者の方です。セッションの合間に時間を取って施術を受けてくれました。


★首が固くて後ろのそれなかったのが、そらしやすくなりました。
身体のあちこちが固くてつまっていたのがよくわかりました。
またメンテナンスしてもらいたいと思いました。姿勢が大変良くなりました。
✩筋肉が石灰化するため首が回りにくくなっておられました。


★子供の育児と家事で肩こりで悩んでいたのが、とても楽になりました。
自分の体をいたわる心を忘れずに、日々の苦労も
喜びに感じるということを教えていただきました。
✩素直にすっと身体が反応してコリが取れるのが早かったですね。

 

 

 

ありがとうございます。また今度もお会いできますように。

 

 

 

 あなたの身体の悩み、私が解決します。。

 

 

 

氣功整体 夢       まさよ は

  皆様の、心と身体と魂を健康へ導き、 元氣になるお手伝いをさせて頂きます。

最後まで寄り添って行きますから。  おまかせくださいませ。





最後まで読んで頂けたら、幸いです。

      ありがとう。  感謝します。

このブログを読んでいただいたすべての方に、
雪崩のごとく良き事が音譜起こります晴れ よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まさよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。