#PR #MYTREX
なんだか久しぶりに購入意欲がわく美容家電の登場です。
シャワーの洗浄・保湿・保温という機能に美顔器の機能を持たせた MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e
これ水力発電で微弱電流マイクロカレントを発生させ、肌を内側から整え、ハリ・ツヤを育てる「肌育」シャワーヘッドなんです。マイクロカレントモードのほかにはミストモード、ストレートモードが搭載されていて毛穴よりもはるかに小さいナノバブルで毛穴の奥に潜む汚れにもしっかり届くそうなのです。
 
しかも「浄水カートリッジ」を取り付けることで残留塩素を最大98.5%※1除去してくれるので今我が家で使っている浄水シャワーの代わりにもぴったり!!ということで今夜は家族会議!
※1 総ろ過能力:約4080L。使用するにつれ、除去能力は徐々に低下します。
 
megumiさんがイメージキャラクターをつとめてます。若い頃からナチュラルで素敵ですが、年を重ねるごとに魅力も増していると思えるひとですね。
MYTREX公式チャンネル:https://www.youtube.com/watch?v=ZQf3tyL-990
 
#HIHOFINEBUBBLE 
#MEGUMI目覚める 
#マイトレックス 
#シャワーヘッド 
#電流が流れるシャワーヘッド