マキアージュ ドラマティックパウダリー UV | zubrowka40°のホクホク生活 ver.2

zubrowka40°のホクホク生活 ver.2

ハーブが入ったポーランドのウォッカzubrowkaを片手に仕事をするSOHOデザイナーです。サンプル・モニター・ミステリーショッピングでホクホク♪する日々をお届けします。仕事も遊びもできることからコツコツと、がモットー☆


テーマ:
マキアージュ ドラマティックパウダリー UVをモニター中です。

マキアージュの新しいパウダーファンデーション。いつもながらのキラキラパクトに女子心、摑まれます。キラキラ度は高いんですが、デコラティブすぎなくて大人でも使いやすいデザインです。


レフィルをセットしたところ。レフィル自体がプラスティックケースなので、パクトもとても軽量です。荷物の多い女子には嬉しい配慮。
ちなみにコンパクトとパウダーレフィルそれぞれにスポンジがついてました。二つあればひとつを洗って乾かしている間にも使用できますしね。清潔感のあるスポンジ使いができるのは嬉しいポイント!

ドラマティックパウダリーUVの特長はケースが軽いことだけでなく、ファンデの仕上がりも軽いこと。年を重ねる事にパウダーファンデって肌に重たく感じるようになってきました。重ね塗りをしないとカバーできない=厚塗りになるの悪循環でしたが、これは軽い!素肌っぽくベースメイクができました。マキアージュ独自の「ムースプレス製法」だから自然な仕上がりなんですって。

まだベースメークの段階でお恥ずかしい限りですが。シミ、目元のくすみがすっきりカバーできました。


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

zubrowka40さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ