エテュセ プレミアムCCルースパウダー | zubrowka40°のホクホク生活 ver.2

zubrowka40°のホクホク生活 ver.2

ハーブが入ったポーランドのウォッカzubrowkaを片手に仕事をするSOHOデザイナーです。サンプル・モニター・ミステリーショッピングでホクホク♪する日々をお届けします。仕事も遊びもできることからコツコツと、がモットー☆


テーマ:
今秋発売されるエテュセ プレミアム CCルースパウダー を一足先にモニター中♪


パフが内蔵できる大きめケース、パールピンクの色合いが上品ですね。英語表記しか見えないのもオシャレ。

30代からの大人の女性向けのエテュセのプレミアムシリーズはエイジングケア効果のある高機能なアイテム。
この
プレミアム CCルースパウダー はベビーピンクによる肌色補整効果で、血色よく、そして透明美肌に仕上げてくれるルースパウダー。微粒子パウダーだから毛穴を目立ちにくくカバーしてキメ細かな肌に。
そしてうるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防いでくれて、しかもパウダーなのに粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりですって。

夏場はリキッドとか使うのが肌に重いので、ついついパウダーファンデで済ましがちですがやっぱりパウダーファンデだけだと乾燥するんですよね。
そういう点ではBBクリームやCCクリームの後にそのままプレミアム CCルースパウダーを重ねづけするだけできちんとお化粧した感じになるのは楽ですね。
ご近所レベルならスキンケア後のお肌にCCルースパウダーはどうかな?と思ったので顔の左右で使用前後を比べてみました。

目元の色素沈着、クマ、小鼻周りなどもパウダーだけでなかなかきれいに補正できました!パウダーなのになめらかで粉っぽさもないし、ベビーピンクで白っぽさもないから自然な仕上がり。これなら夏場のナチュラルメイクにもピッタリですね。

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています

zubrowka40さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス