シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」 | zubrowka40°のホクホク生活 ver.2

zubrowka40°のホクホク生活 ver.2

ハーブが入ったポーランドのウォッカzubrowkaを片手に仕事をするSOHOデザイナーです。サンプル・モニター・ミステリーショッピングでホクホク♪する日々をお届けします。仕事も遊びもできることからコツコツと、がモットー☆


テーマ:
シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」をモニターにて使用中。

私が18歳のとき、初めて買ったファンデーションは実はシュウ ウエムラ。今思えばまだ、ファンデーションの必要もなかったお肌で、なにがいいのかよく分からないままつけていたように思い出します。ファンデも水アリ水ナシの2wayパクトというのが主流でした。
あれからウン十年、ひさびさのシュウのファンデ、結論からいうととてもよかったです。
まず「自然なツヤ」と「高いカバー力」を両立させた製品というのが、私の希望にぴったり。というか、日本女性のニーズ・好みのリサーチの結果が、ツヤとカバー力と言うことのようです。

黒くてころんとした丸いパクトがちょっとカブトムシっぽいような、パクトケース。丸みがある分ボリューミーな感じですが、実際は軽量です。

ファンデーションの下にスポンジ格納ができます。鏡も奥まっていないので使いやすいです。
お色身は774です。16色も展開があるので、自分の肌にぴったりなものがみつかりそう。

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションはとくにスポンジが特徴的で、表裏、違う質感のスポンジが美しい仕上がりの決め手になるようです。A面で塗布して、B面でくるくると磨いて仕上げるという使い方がとっても新鮮。例えれば爪磨きのような磨き面と仕上げ面というような感じですね。さすがポリッシング スポンジと名付けられているだけあって、プロダクトにもこだわりのあるシュウ、という感じ。


恒例のビフォーアフター。
どうですか?そんなに厚塗りしてないのに、クマやシミ、色ムラをカバーできました。細かい粒子で、お肌が一皮むけたゆでたまごみたいなきれいな印象!自分でもこんなに良いコンディションだったけ?と勘違いしそう~。軽い使い心地だから普段使いからOKだし、もちろんザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションというだけあってUV効果もSPF30,PA+++としっかり紫外線カットしてくれます。

ナチュラルでしかも粉っぽさがなく、カバーしてくれて艶もだせるってかなりの能力ですよ。さすがのシュウ ウエムラ、アイライナーやつけまつげのテクニックだけでなく、ベースメイクも侮れません。
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションはこの夏の救世主として活躍してくれそうです。

「シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」



zubrowka40さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス