ここのところ気温が上がりましたね!

クーラーをつけようか迷います😁

 

最近は疲れているのか晩酌🍷をして

しばらくしたら眠くなるので22時頃には

寝てしまいます💦

 

そうすると5時頃には目が冷めちゃうので

最近は朝活をしています😊

 

まぁー洗い物したり、お風呂に入ったり

なんですが😅💦

 

それをしても、もう少し時間があまるので

朝ご飯を食べることにしました🍚🍲 

 

食べてなかったわけではないけど

時間がなかったので会社についてから

カロリーメイトを食べていました。

 

ここのところご飯と味噌汁、ご飯とスープ。

と、ご飯を食べることが増えてある変化が!!

 

よく出る💩(笑)

 

スルッと長ーいのが(笑)

 

いつもは、結構な確率でコロコロ便なのですが

 

これってお米のおかげよね?きっと・・・

 

便に水分がいきわたってということでしょうか?

 

お野菜をたくさん取ったわけでもなく

 

最近変化があったと言えば朝お米を食べてること

くらいしか思いつかないのですが

 

どう思います!?

 

 

 

おにぎりお米おにぎり

 

五性:平  

 

五味:甘

 

帰経:脾・胃・肺

 

主な作用:便秘、体力増強

    ストレス解消

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部