こんばんはニコニコ


土日の疲れが取れない月曜日、ゆっくりするに限ります大あくび最低限の家事をしました。


さて。


ジャパネットの回し者じゃありませんが、気になっていたものを購入しました。




テイジンの除湿材ですね看板持ち


干して使えば、私が寿命を全うするまで使えるという除湿材。


小36個

大6個


これから湿気の季節だし、備蓄も気になるし。


ジャパネットのポイントが結構たまってたので、かなりお安く買えました指差し


これで、この先の人生の湿気対策は大丈夫かな!?笑




↑炭八も持ってるよ。



あとは、要らない物(特に紙類)を処分したり、

ホコリを掃除したり。


日曜あたりから雨が続きそうなので、その頃に梅雨入りかなと予想。




ちょっと米を買いすぎてまた備蓄が増え、旦那がなんやかんやうるさいのでちょっと不満、しばらくは整理整頓に励みます。苦笑


と言っても、この1週間だけだと思いますけどねニヤニヤ