こんばんはニコニコ


昨日は、お出かけしてきました🚗


コストコの購入品


と言っても、コストコに行ったわけではなく再販店です。近くまで行ったのでついでに寄りました。




ホンチョは、「痩せなさい」という旦那からのメッセージです。笑

炭酸水で割って飲もうかな。



そして、同じ建物にダイソーもあったので行ってきたのですが、このケースの値上げにびっくらこきました不安




収納で使ってる方も多いのでは?


無印にもあるけど、ダイソーが安いから使ってたこのケース。


100円→150円に上がってましたガーン


ええっ?とつい声が出ましたねあせる


1.5倍って、あなた🖐️


ほかのケースは100円のものもまだ多かったけれど、これは150円。

いやいやいや、こうして値上がりしていくんだなと。




そして、そこのダイソーにあいこちゃんの缶詰が売ってて、「うわ、あいこちゃんある!」と手に取ったら息子が、


あんまり買いすぎないでねニコニコ


と可愛い顔で言ってきたので、昨日は買うのはやめました知らんぷり



今度1人で行こうかな指差し