フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

11万人にフォローされているインスタ右矢印


お仕事でお試しさせてもらって



使ったんだけどこれすごい!!






まず袋がトート型でさっといれやすくて





取っ手もおしゃれ💕



でね、これなんと超軽い!!👀✨



なんとトマトより軽いんだって〜!!




でさ、気になるから測ったよね〜!!!



167g✨



さぁ次はトマトはかろう!



と思ったら…衝撃の事件が…!!




なんとトマトがない😂😂😂



ガーンガーンガーンガーン




ってことで、代わりに登場したのは玉ねぎ口笛口笛





さっそくはかってみるよ!



玉ねぎはなんと195g!!



というわけで玉ねぎより軽い傘‼️



ほんとに軽いので母の日ギフトにいかが??




これだよ👇