フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

5万人にフォローされているインスタ右矢印

 



今日めちゃくちゃ衝撃だったんだけど笑い泣き




なんかポケットが膨らんでるなぁ〜と思って





取り出してみたら





まさかの靴下🧦ポーンポーン


あ、洗濯済みだよ笑い泣き笑い泣き



何が起きたかというと





朝バタバタ用意して





あとで靴下履こうと思ってポケットの中へ





そのまま忘れて別の靴下を履いてきちゃった笑い泣き




まさか靴下がポケットの中に入ってるなんて思わないよね滝汗



\プチプラで人気の楽ちんワンピース  /




\田中みな実愛用❤️フローフシが50%オフ!/