フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 


先日話題のユニクロのエアリズムマスクを買いに行ったら




もちろん売り切れ笑い泣き笑い泣き





このまま帰るのは嫌だなぁと思って




代わりに近くにあった





無印のマスクゲットしたよ真顔真顔






2枚で999円!




繰り返し洗って使えるよ〜デレデレ





生地は結構しっかり目真顔



サイズもわりと大きめだから耳も痛くならないデレデレ




ただ生地が厚めだから




夏は結構暑い滝汗滝汗




とりたくなってくる滝汗滝汗



マスクはこれからも長く使うことになりそうだから



気にいる洗えるマスクを見つけたいよねデレデレ



やっぱりこういうひんやりマスクの方がいいのかなぁ真顔真顔



\洗えるひんやりマスク/