フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

保育園のノートには





その日にあった出来事とか





どんなことを話したとかが毎日書いてあるデレデレ





保育園にいる間はどうやって過ごしてるか





分からないからノートを読むのいつも楽しみにしてるデレデレ











この前書いてあったのが





お友達と2人で座って話していて、通りかかった他のお友達にあいてるよ〜と声をかけていました。




気の合うお友達の存在が見られます





えーポーンポーン



2歳にして気の合う存在のお友達とかできるのねポーンポーン





家だと他の子と触れ合う姿は見られないし

 



保育園にいれて良かったなと思えた出来事デレデレデレデレ





成長に思わずうるっ笑い泣き笑い泣き



​​​​​​​

 

 

\熱中症対策に/