フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

  

ようやく日常が戻りつつあるよね真顔真顔





まだまだ油断できないとはいえ





大分外出しやすくなったなぁと思ってるデレデレ





自粛してるときに




なんかこれ育児と似てるな?





って思ったんだよね真顔





だからまとめてみたよダウン





まず圧倒的にこれビックリマークビックリマーク



特に月齢が小さい時って本当に人に会えない笑い泣き笑い泣き





それからこれも下矢印下矢印




今は大分大きくなって行きやすくなったけど




小さい時は行きづらかったな笑い泣き




常に心配笑い泣き



初めての育児って心配なことばかり笑い泣き




最後はこれ下矢印






コロナも終わりが見えなくて




育児も終わりが見えないのがしんどかったりするよね笑い泣き笑い泣き


​​​​​​​


特に月齢が小さい時の育児と自粛って似てるな?真顔真顔

 

 

\熱中症対策に/