フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

子供と遊ぶと色んなバリエーションが求められるよね真顔





常々感じてるのは





子供っておんなじ遊びを繰り返すの大好きちゅーちゅー

​​​​​​​

 



この前思わず親が夢中になった懐かしい遊びをしたよデレデレ





それがこれ









懐かしくない!?





まず画用紙にカラフルにクレヨンを塗る🖍





上から黒で塗りつぶすデレデレ





つまようじとかの尖ったものでお絵描きするお願い





こんな綺麗な絵が出てくるよ〜デレデレデレデレ





で、この遊びに夢中になってたのは





子供じゃなく親笑い泣き笑い泣き



楽しかったよハート



 

\熱中症対策に/