フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」右矢印

 

4万人にフォローされているインスタ右矢印

 

 

育児が想像と違うってこと

 

 

 

本当に沢山あるよね真顔真顔

 

 

 

中でもこれ全然違った~!!

 

 

 

 

ってやつまとめてみたよ







まずこれ〜


3時間おきの授乳ってやつね



3時間おきって聞くと合間に色々できるじゃん!





って思ってたよね真顔



何もできやしねぇ真顔真顔


次はこれ



可愛いおもちゃとか好きだと思ってたら…




ペットボトルとかリモコンとかスーパーの袋とか真顔



え?それゴミじゃない?



ってやつへの食いつき半端ない



お次はこちら!



寝かしつけって絵本読みながらとか




横でトントンしたりとか




そんな穏やかなもんじゃない真顔真顔



最後はこれ



川の字なんて夢真顔真顔




そういえばこの前何で直角で寝るのか分かったんだウインクウインク




その話はまた次回イエローハーツ




育児って思ってたのと違うことばかり真顔真顔

 

 

 

 

\30%ポイントバック/