フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」→

 

自粛が続いてなかなか外に出られない笑い泣き

 

 

 

 

 

それで雨だと散歩にもいけないし子供のストレスも溜まるし

 

 

 

気分は最悪ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

そんな時に試したのがオンライン飲み会ならぬ

 

 

 

 

オンライン遊び真顔

 

 

 

 

 

友人の子供とやってみましたウインク

 

 

 

 

やり方はただオンラインでお互いの動画を流しながら

 

 

 

遊ぶだけ笑

 

 

 

 

スマホだと小さいのでPCかTVに共有できるとなお良しウインク

 

 

 

 

最初はお互いに交流をしていたのですが…

 

 

 

 

だんだん飽きはじめ

 

 

 

 

動画も見ずに遊ぶように笑

 

 

でもたまに一緒に踊ったり歌ったりしていて楽しそうデレデレ

 

 

 

 

切るときは切りたくない~えーんえーんとだだをこねてたよ

 

 

 

 

 

我が家は一人っ子なので他の子と交流する機会が全くなくて

 

 

 

 

新しい試みだったけど

 

 

 

 

娘も楽しんでいたようなので良かったウインク

 

 

 

 

オンライン飲み会ならぬオンライン遊び

 

 

 

 

是非やってみてラブラブ

 

 

 

 
\40%ポイントバック!/
 

  \50%ポイントバック!/