フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」→

 

育児と在宅ワークしんどすぎない?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最近保育園のありがたみをひしひしと感じているあずです笑い泣き

 

 

 

 

 

仕事をしていても

 

 

 

 

「ママ~ママ~マママママママ~!!」

 

 

 

 

仕事にならねぇチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

娘も今まで親に長い間構ってもらえない経験をしたことがあまりないから

 

 

 

 

 

ストレスが溜まってるだろうなぁと思いつつ笑い泣き

 

 

 

 

 

仕事をしなきゃいけない葛藤と

 

 

 

 

 

娘と思い切り遊んであげたい気持ちがぶつかり合っていますチーン

 

 

 

 

 

そんな時にめちゃくちゃありがたいサービスを発見!ポーン
 
 
 
 
こどもちゃれんじのオンライン幼稚園
 
 
 

これなんと無料
 
 
ありがたい!!
 
 
 
幼稚園と同じ感じでこんなプログラムをやってくれている
 
 
星歌、ダンスなどの運動
 
星ながら食べにならないようお昼ご飯は静止映像と音楽のみ
 
星お昼ご飯の後ははみがき
 
 
助かる~!!
 
 
 
ここから見れるよ右矢印
 
 
 
 
もう一回言うよ?
 
 
 
これ無料
 
 
在宅ワーク×育児でしんどい人はこういうサービスに頼りながら頑張って乗り切ろうね笑い泣き笑い泣き
 
\40%ポイントバック!/
 

  \50%ポイントバック!/