フルタイムで働くワーママです腕時計

マメな夫とイヤイヤ期真っ盛りの娘との3人暮らし家

家事が大嫌いでできることなら何もしたくないニヤニヤ

育児に役立つ情報満載の

「ズボラ妻とマメ夫の生活ブログ」→

 

 

ずっと作ってみたいなぁ~と思っていた例のあれ作ってみました





おうち遊びのネタ切れ滝汗






ずっと気になってたんだよね〜

 

 

 

 

バルーンクッションニヤニヤニヤニヤ

 

 

 



作り方とか使ってみた感じとか解説するよ〜デレデレ







まず材料はこんな感じウシシ






星布団用の圧縮袋

星風船20個くらい





全部100均で揃うよ〜デレデレ





まず風船に空気をいれます真顔





サラッと言ってるけど






まじしんどい




酸欠ゲッソリゲッソリゲッソリ





風船の空気入れもあったほうが良いと思うチーン






で、膨らませた風船を圧縮袋の中にイン🧧

 




で、入れてみて気づいたけど




風船の形もサイズもバラバラニヤニヤ





なんかひょうたんみたいなものまであるし真顔






多分同じ形の方が綺麗に仕上がると思うよラブ





仕上がりに不安を覚えつつ






いざ吸引!!




完成笑い泣き笑い泣き








2歳娘が乗っても割れないポーンポーン




ちなみに跳ねても割れないポーンポーンポーン




 

 大人が乗っても割れなかったポーンポーンポーンポーン





そして…






5分で飽きたチーンチーンチーン





わたしの酸欠を返して…笑い泣き

 
 
 
 
\半額+おまけつき1食200円!/

\50%ポイントバック!で実質半額/