PR:株式会社フィネス

 

ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

9歳♂と7歳♀のほぼ猿育児

をしている2児のかーちゃんですニヤニヤ

 

【ZUBOLIFE】という

レビューブログも運営していますちゅー

 

もし良かったら

フォローしてね

 ポチッとしてもらえたら嬉しいですデレデレ

 

 

もう2年愛飲しているサジーちゅー飛び出すハート

なんと今340円買い切りキャンペーン実施中♡

☑女性特有のあの7日間のしんどさ

☑今の時期の目鼻のドゥビドゥビに

☑つら~いワンオペの最中に

☑内側からのスキンケアに

 



解約作業のない買い切りだからラクチン♬

▶サジー公式買い切り340円左差し

 

 

 

やっぴやっぴい~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

超超超超超超超超超超超超

まいう~~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お菓子見つけてしまった~~~~~ちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これぇ~~~~ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうたまんないんですけど酔っ払い酔っ払い酔っ払いwww

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎてマジで飛ぶぞ。

 

 

 

 

 

梅味だからきっと

子どもたちは食べんだろうと

気を抜いてたら

(一人で食べる気満々)

 

 

 

 

 

まさかの子供たちも

大ヒット~~~~~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

あぁっぁぁああ

独り占めしたかったのにな~~~~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

子どもが小さい頃はさ

激甘スウィーツ食べているのにも

関らず

 

 

 

 

 

「これは辛い辛いよ~~~~」

あたかもそれが

超絶辛いかのような顔の表情をして

少しでも子どもに食べられないように

してさw(母は時に女優)

 

 

 

 

 

子どもにはあれだけ

「嘘はついたらダメ!!!!」

な~~んて叱るのにね。

あの瞬間超絶サラッと嘘ついてるよねwwww

 

 

 

 

 

あははっはははははニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 


でももう子供たちも9歳と7歳にもなれば

そんなウソ通用せんよねwwww

 

 

 

 

 

「おかあちゃんばっかり
ずる~~~~い~~~~」

 

 

 

 

って叱られましたwwwww

 

 

 

 

この間買ったステッパーが

こっちを見てるわ、いかんいかんwwww

 

 

 

 

みんなは堅あげの梅味

もう食べた???

 

 

 

 

これマジではまるよ~~~~~ちゅー飛び出すハート

今日も買うつもりぃぃいいい~ちゅーちゅーちゅーオイ

 

 

\良かったら是非/

 フォローしてね

 

人気のアメトピ掲載記事はコチラ

▶宿題から垣間見えた娘の本音

▶小1女子自分で髪を切り悲劇