ズボラかーちゃんのインスタグラムはこちらちゅー

毎日沢山更新してるよんデレデレ花

 

 
イベントバナー

 

エントリー必須だからね

絶対に忘れないでねんウインクウインク

 

イベントバナー

 

 

ひらめき電球現在のランキングはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

みんなわんばんこ~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は事件!事件!事件~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー今日さマジ疲れたのネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

学童に子供たち迎えに行ったら

先生が

「息子さんが全然見つからないんです・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~迎えに行った瞬間から

マジで青ざめたゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが小3男児(ほぼ猿)

みんなで仲良くかくれんぼしている最中に

ガチ隠れしてから

全く見つかっていない様子・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

「おーい」「出てきて~」

「もうかくれんぼ終わりだよ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けず嫌いの小3男児(ほぼ猿)

負けず嫌いだからきっと

どっかに隠れてるはず・・・ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と自分に言い聞かせてはいたけど

もし何かあったら・・・

と思うと気が気でなかった私ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・・そこに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと超すがすがしい顔で

走りながら

登場してきた小3男児(ほぼ猿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに心配だったから

「どこ行ってたの!

みんな心配したでしょ!!!!!ムキー

と、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると小3男児(ほぼ猿):

なんで!何がいけないの!

遊ぶときはいつも全力で

遊びなさいって

かーちゃん言うじゃん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・何も言えぬ俺←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・そうだよなあ・・・

全力で遊んだんだよなあ・・・

でも・・・あ~~~も~~~

うん、わかる・・・わかるけど・・・・

ん~~~~あ~~~~~~~~~

って感じでした(伝われ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に小3男児(ほぼ猿)に言われて

しまったからには

以上は怒れず滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず学童の先生方に

お世話になりました、ご心配おかけしましたと

お伝えし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

小3男児(ほぼ猿)には

「全力で遊ぶのはもちろん素敵だけど

なんでも度が過ぎるといけないのよ」

と、そっと伝えておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何パーセント伝わってるかな。笑

全力で生きているあなたは本当に素晴らしいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても本当こんなに我が子を

探した経験は初めてで

本当に寿命が縮むかと思いました滝汗滝汗滝汗滝汗wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ・・・

見つかってよかった驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もおつかれさまっしたデレデレ飛び出すハート

 

楽天レディース服ランキング

楽天のレディース服が鬼可愛いちゅー花

 

【第一位】

 

 

【第二位】

 

 

 

【第三位】

 

 

 

 

ランキングはここから見えるよ~~~~スター

今一番売れているモノ 

 買うなら絶対今デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

最後までご覧頂き 

ありがとうございましたちゅー花

 

もし良かったら

フォローしてね

 

   ポチッとしてもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 励みになりますゥッゥゥゥゥ
 

 

ズボラかーちゃんのインスタグラムはココよん

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー